2014年10月28日

今日も朝になってしまった…

おはよう…ございま…す(;゚(エ)゚)

このところずっと睡眠不足が続いています(´Д`)ハァ…icon15icon15

眠いでござる
もともも「明らかに生活リズムが不規則すぎることに因る不眠症」という診断は受けてたりするんですが、それでもだいたい深夜2時や3時になれば人間眠たくなるものだと思ってきましたし、実際事務所の机にせよ布団にせよこの時間には落ちてたと思います。

だがしかーし( ̄∇ ̄)

最近は5時になっても6時になっても目がはっきり冴えてます(`・ω・´)ゞ
caffeine


↑この「カフェイン(caffeine)」の影響かもしれませんが…日中から夜に掛けて好物の紅茶をがぶ飲みしてますから(^▽^;)coffe02

それで「昼間眠いか?」と言われても「むしろ爽快」なんです。寝たときよりもかえって回転しちゃったりして(苦笑)
人間2日や3日寝なくても生きていられることを身を以て証明したわけです(なんの意味もありません。睡眠欲だけ溜まります)。

部屋の照明を間接照明にしたり、夜になったら輝度を下げたりしながらiPad。
iPad



原因これですねゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

単なる愚痴になってしまいましたが、今日も一日張り切っていきましょうicon14icon14




同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆豊橋祇園祭☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 アンチ・フェイスブック? (2014-10-01 13:06)
 ☆豊橋祇園祭☆ (2014-07-21 16:40)

Posted by zackey at 05:55│Comments(0)日記